在宅血液透析も結構メジャーに

長い間・・・3年以上も!・・・ご無沙汰していましたが,その間・・・在宅血液透析の方はと言うと,結構,(このブログを始めた頃に比べれば)随分メジャーになってきましたねぇ。

The Internet で検索すると結構,いろんな情報がヒットするようになってきました。

情報を更新していないからと言うのも有るのですが,常に検索サイトの上位に現れていた在宅血液透析を知るも,今や埋もれてしまっています。

それだけ,他の方や施設からの情報提供が増えてきたと言う事でしょう。喜ばしいことです。

ただ残念なのは,私が情報源の一つとして活用させて戴いていた,透析百科が閉鎖されたことです。

久しく訪れていなかった事もあって,事情がよく判りませんが,残念ですねぇ。

有志の方が,アーカイブとしてアップされていますが,それをここでリンクするのが良いのかどうか判断できませんで,載せないことに致します。

じゃぁ,今日はそういう事で・・・また・・・いつになるか判りませんが・・・

タグ:

コメントをどうぞ

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: