穿刺部の発赤

この記事は約1分で読めます。

久し振りの投稿は,トラブルです。

今朝抜針した穿刺部がいつの間にか発赤!病院に連絡して,手持ちのクラビット100を二錠服用して様子見。

明日は大事なお客さんと共に塗布試作立ち会いだというのに・・・

全体的にぐるっとφ40にシコリ。

2年に1回ぐらい,同じようなことが・・・どこで菌が入ったのだろう?

追記

22:03現在,明日夕方にクリニックで診て貰うことに決定。

コメント

  1. zero より:

    SJさん,いろんな誤解があったようで申し訳ありません。 :oops:

    愛腎協さんは,変わってしまったんですねぇ・・・サイトをもう一度拝見して納得です。 :-?

  2. SJ より:

    当サイトは愛腎協さんではございませんので、よろしくお願いします。m(._.)m

  3. zero より:

    SJさん(でよろしかった?),2週間も返信できずにすみませんでした。

    このブログ,すっかり更新しない期間が長くなって・・・大いに反省。 :oops:
    (結構,訪問してくださている方は多いのですが・・・)

    > CKD・透析計算ツールサイト にStandardized Kt/VやHDPを掲載しています.

    ??? あれっ? 愛腎協さんのサイトですか :?:

    そう言えば,愛腎協さん。サイト内容がガラリと変わって・・・・びっくり! 8-O

    この公式も,hiraさんからの情報で元サイトを知り,keisαnサイトに登録した経緯があります。

    > お忙しいところ もしよろしければ,HHDのススメ サイト,ブログへのご紹介いただければ嬉しいです.

    と言うことで,喜んであちこちに載せさせて頂きますね。 :wink:

    情報有り難うございました。これからも愛腎協さんのご活躍を期待しています!

  4. SJ より:

    CKD・透析計算ツールサイト にStandardized Kt/VやHDPを掲載しています.
    お忙しいところ もしよろしければ,HHDのススメ サイト,ブログへのご紹介いただければ嬉しいです.