穿刺部の発赤

Pocket
LINEで送る

久し振りの投稿は,トラブルです。

今朝抜針した穿刺部がいつの間にか発赤!病院に連絡して,手持ちのクラビット100を二錠服用して様子見。

明日は大事なお客さんと共に塗布試作立ち会いだというのに・・・

全体的にぐるっとφ40にシコリ。

2年に1回ぐらい,同じようなことが・・・どこで菌が入ったのだろう?

追記

22:03現在,明日夕方にクリニックで診て貰うことに決定。

    穿刺部の発赤” に対して4件のコメントがあります。

    1. SJ より:

      CKD・透析計算ツールサイト にStandardized Kt/VやHDPを掲載しています.
      お忙しいところ もしよろしければ,HHDのススメ サイト,ブログへのご紹介いただければ嬉しいです.

    2. zero より:

      SJさん(でよろしかった?),2週間も返信できずにすみませんでした。

      このブログ,すっかり更新しない期間が長くなって・・・大いに反省。 :oops:
      (結構,訪問してくださている方は多いのですが・・・)

      > CKD・透析計算ツールサイト にStandardized Kt/VやHDPを掲載しています.

      ??? あれっ? 愛腎協さんのサイトですか :?:

      そう言えば,愛腎協さん。サイト内容がガラリと変わって・・・・びっくり! 8-O

      この公式も,hiraさんからの情報で元サイトを知り,keisαnサイトに登録した経緯があります。

      > お忙しいところ もしよろしければ,HHDのススメ サイト,ブログへのご紹介いただければ嬉しいです.

      と言うことで,喜んであちこちに載せさせて頂きますね。 :wink:

      情報有り難うございました。これからも愛腎協さんのご活躍を期待しています!

    3. SJ より:

      当サイトは愛腎協さんではございませんので、よろしくお願いします。m(._.)m

    4. zero より:

      SJさん,いろんな誤解があったようで申し訳ありません。 :oops:

      愛腎協さんは,変わってしまったんですねぇ・・・サイトをもう一度拝見して納得です。 :-?

    コメントを残す

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    次の記事

    HHDの壁