みなさん,お久しぶりです・・・

この記事は約1分で読めます。

すっかりご無沙汰をしてしまいました。いろいろご心配などをおかけしていた様で,非常に申しわけ有りませんでした。と言うか,有りません・・・進行形。

特にどこかがどう悪いという訳ではなく,むしろすこぶる調子は良好です。

良好が為に,つい多くの仕事を背負い込む様になり,まぁ言い訳がましく言うと,「忙しくなって」書込がついつい疎かに。

日頃から頻繁に書込をされている方のご苦労がよく判るというモノです。

このサイト,特に「在宅血液透析を知る」は,そこそこのアクセスもあり,非常に有用との評価も戴いているのですが,内容が陳腐化してきており,いろんな関連サイトで同じような内容を目にする今日。当初の目的は達成した感があります。・・・ちょっとさみしい。

書込をしなくなってから,いろんな事が有りました。あんな事やこんな事も書き綴っていきたいのですが,また突然急停止してもなんですので,ボチボチと進めさせていきます。

と言っているしりから,サーバ移動のため「不通」になる期間が出てしまうかも知れません。そんなときは,MySQLなんかと戯れているな?と,笑ってやって下さい。

ではでは・・・

コメント