すこぶる元気してます

この記事は約1分で読めます。

便りのないのは元気な証拠とは言いますが,今の私はまさにそれ。

ずいぶんとご無沙汰をしてしまいました。

どないしゃぁはったんやろ?  まさか,オールナイトが調子悪いんやろか?

などと,ご心配いただいた方も居られたかもしれません。ごめんなさい。

実は,調子が悪いどころか,すこぶる快調でして,ついつい仕事の範囲を拡げてしまったおかげで,公私ともに忙しくさせてもらっております。

ちょっと調子に乗りすぎて,かなりドライウェイトが上昇中・・・

この辺は,いずれ本編(在宅血液透析を知る)の方でまとめたいと思います。

とにかく,元気にしていますというご報告方々・・・^^;

コメント